今までの毛穴ケアの常識を覆す、毛穴専用原液!

beautyhouse2007-08-27

いっそ、顔から毛穴がゴッソリなくなればいいのに‥‥、
なーんて女性のために開発されたのがこのアイテム!
誰もが悩む、重症毛穴の種類は、この4つ!


★皮脂毛穴
過剰な皮脂分泌が原因。角栓ができやすく、毛穴がポッコリ盛り上がった毛穴。
★乾燥毛穴
極度の乾燥が原因。毛穴が角質化したガチガチ毛穴。
★たるみ毛穴
たるみが原因。重力でだら〜んと伸びきった毛穴。
★シミ毛穴
ニキビの炎症や紫外線ダメージが原因。色素沈着しちゃった毛穴。


つまり、毛穴が目立つ原因は人それぞれ!
だから、皆がやってるから自分も‥‥
なーんていうケアでは、本当にキレイになれるわけがありません!


しかし、遂にできちゃったんです!
全ての毛穴トラブルを解決しちゃう『毛穴専用原液』


毛穴サイズを−36%も縮小させ、
毛穴を透明化するといわれる、
今、業界で話題のあの3大成分が、
毛穴の奥まで行き届き、徹底ケア!
詳しくはコチラ→http://www.beautyhouse.jp/1000047798000/


★皮脂毛穴をデリート!━━━━━━━━━━
毛穴改造成分ともよばれる「エバーマット」が、過剰な皮脂分泌の原因「5αレダクターゼ」を抑制!皮脂中枢となる部分を徹底的にコントロールするから、皮脂量も正常化。ギトギト、ボッコリの皮脂毛穴を消去!さらに、作らせない!


★乾燥毛穴をデリート!━━━━━━━━━━
ガチガチニキビ跡や、カサカサの乾燥ニキビには、「エバーマット」が、保水中枢となる皮脂細胞を再生、コントロール!正常な皮脂細胞が潤いベールをつくり、水分の蒸発を防ぎます。ターンオーバーも正常化するため、ガチガチに角質化した毛穴が、ふっくら生まれ変わります。


★たるみ毛穴をデリート!━━━━━━━━━
特許成分「カムカムエキス」が、毛穴引き締め中枢となる肌コラーゲンの増加をコントロール! さらに、コラーゲン、セラミドそして、保湿成分である ヒアルロン酸の合成を促進するから、毛穴周りのたるんだ皮膚がプリプリに再生。さらに、「ハマメリスエキス」が、たるんだ毛穴をキュッと引き締めあげる!


★シミ毛穴をデリート!━━━━━━━━━━
レモン60倍の美白作用の、 特許成分「カムカム」が、毛穴の色素代謝をコントロールメラニン色素を毛穴から抜き取る!まるで透明化したみたいに毛穴が目立たない!


コレがPures100 POデリートの毛穴コントロール力!
その実力をごらんください。


★毛穴サイズ、−36%!
★活発な皮脂腺数−52%!
★皮脂の流れ−49%!
★肌のてかり−55%!


塗ってスグ実感!
毛穴が、キューッっと縮小する感覚!
モニターの7割の方が、
塗布後30分前後で毛穴が引き締まる感じを覚えました♪
あなたの顔を占める毛穴面積が-36%ギュッと縮小!


このようなことでお悩みのアナタへ
毛穴ケア商品を使っているが、その効果を満足できない‥
★ニキビ跡の黒ずみやクレーターが目立つ‥
毛穴ケアに時間をかけたくない‥
★脂性肌で、いつもはだがテカテカ!
★年々、毛穴の開きが気になってきた‥


毛穴でお悩みの方は、今すぐお試しください!
詳しくはコチラ→http://www.beautyhouse.jp/1000047798000/