美白も毛穴レスも叶える贅沢ジェル!

beautyhouse2007-09-05

ナノ化ぷるぷるジェルが深〜く浸透!
すると、肌の奥深くで‥‥。
特許取得!『メラニンダイエット理論』が
シミ・メラニンを撲滅宣言!
角質内から徹底ホワイトニング!
シミ・ソバカスの無い無敵美白へ!

★皮膚医学から生まれた新理論で「美白&毛穴レス!」
★ナノレベルから、メラニンを阻止!毛穴を閉じる!
★1つで6役!美白も毛穴レスも叶える贅沢ジェル!


洗顔後はコレ1つでOK♪
★美白
★毛穴レス
を叶えてくれる、医療レベルの超優秀ジェル!

【Aqua medience Premium Gel】


メラニンダイエット理論を採用した、
これまでに無い、新しい美白+毛穴対策ジェルなんです!
これにより今まで成しえなかったオールケアが
パーフェクトにできてしまうのです!


★スクワラン
高級化粧品にしか入ってないスクワランで肌を柔らかくします!


加水分解コラーゲン
高分子だから真皮まで届くんです!


ハリを与え水分を閉じ込めます!


★美白成分、コスメソームVC-6+クレアージュ
ビタミンをナノサイズで肌にグングン取り込み、
ケラチノサイトの働きを低下させ肌を白く美しく!


エバーマット
肌の究極リセットで、毛穴のレスの肌になる!


ニームリーフリキッドB
奇跡の木と呼ばれる万能薬ニームの葉から抽出したエキスで、抗炎症作用などもあります。


通常2〜3本使ってみなければ分からなかった美白効果を、
もっと早く、もっと強く実感するために、
どこまでも「見えるホワイトニング」を追求!


たった1個で6役もこなしてくれます!
そして、この【Aqua medience Premium Gel】
ただのオールインワンジェルクリームじゃないんです!
★化粧水
★乳液
★クリーム
★化粧下地
★パックにも
★ピーリングにもなる
超・優秀ジェル♪


洗顔後はこれひとつで
「美白」+「毛穴レス」の陶器肌へ!
諦めていたシミ・毛穴を、オールイワンジェルで解決!

【Aqua medience Premium Gel】