バストそのまま!お腹ダケが痩せていく♪

beautyhouse2007-09-18

下腹部が数日で平らに!

超体感わき腹・お腹の周りの脂肪だけを攻撃!
なんと80時間でウエストが-6cm!
【ボルトクエイク】
http://www.beautyhouse.jp/1000026981000/


★実際に使用した方たちの感想は‥?
1週間程使用してから、
まず極度にお通じが良くなりました。
腹筋が刺激されているのが、
自分でも感じられたので、
うん○を押し出す力が
ついてきたのだと思います。
以前は1週間くらい出ないこともありましたが、
今はほぼ毎日トイレに行けるようになりました。
体重も1ヶ月で55kgから40kg代になれました。


お腹の腹筋がちらっと見えてきました!
ダイエットしているのに、
バストが全く落ちなかったのがうれしいです(^^)


早く痩せたかったので、
5箱も使用してしまいましたが、
使用後はウエストが
3ヶ月で78cmから12cmも減りました!


最初は全く効果が感じられませんでした。
疑問を持ちながらも続けていると、
2箱目に突入したあたりから、
どんどんウエスト周りの肉が
落ちていきました。
パンツがブカブカになったので
ビックリしています(^o^)
【ボルトクエイク】
http://www.beautyhouse.jp/1000026981000/


皆さん、知ってましたか?
大腰筋を活性させれば、
自然とお腹の脂肪は落ちるってこと。
これ、TVでも実証ずみなんです♪


女性は加齢にともない、
お腹周り腰まわりに脂肪がつきやすいもの‥。
しかし、
大腰筋の範囲を広げれば
隙間を埋めている脂肪はどんどん燃焼され、
体外に老廃物とともに排出されていくのです!


例えば、乗馬をする人や騎手は、
太っている人がいません。
これは大腰筋が常に刺激されるため、
下腹部に脂肪がつきにくく、
太らないんです♪


さらに、
「ボルトクエイク」の優れたところは、
他のサプリと組合わせて飲用出来るところ!


これなら絶対やせる!
他のサプリと併用すればさらにスゴイことに!
この驚異の体験を是非、感じてクダサイ♪
【ボルトクエイク】
http://www.beautyhouse.jp/1000026981000/